枝垂れ梅でございます。

日が暮る少々前で、暗くて見えませんけど、ほぼ満開です。

梅って、強そうなイメージがありますが、この梅、枝垂れて、風情がございますね。


道端の「黒法師」、見事に集まっています。
名前がカッコイイわ〜


Nくんからの大阪のお土産です。

噂を聞いておりましたが、実物を頂くのは初めてです。

「パッケージ、漫才か何かをする恋人の絵ならいいけど、これじゃ、“渋い恋人”になるワー」とNくんが。

中身はゴーフルで、味も普通に美味しいです。


気が付きましたら、ふみのインドへ発つのは、来週の火曜日だわ!

まだまだ先だと思いまして。
夕方、ふみはパパとネパールビザ(現地申請)用の写真を撮りに行きました。

夜、お電話がありまして、転々とする旅なので、お洗濯はちょっと大変なので、速乾タイプの半袖や、使い捨ての下着を用意したほうがいいとのことです。

使い捨ての下着?そんなのございますの。
さっそくネットで探して、ペーパートランクスを注文しました。30枚入り。

ネットって、なんでもございますね〜


Rくんが「なかなかおもしろい」と、貸してくれた本です。