春の気配

暖かくて、春を思わせる午後です。


飯田橋駅から、ふみはボクシングへ、
わたしは外濠に沿ってお散歩です。
暖かくて、コートを脱いで手にもつ通行人をみますと、わたしもショールを腕にかけました。


毛づくろいの「川鵜」がいました。


鴨たちも悠々と。



鴨って、こんなにも飛ぶんですね〜


日向ぼっこ?お昼寝?



こちらの二羽は、鵜でもなく、鴨でもないです。
サギかしら。


曇っていますけど、空気は生暖かいです。




夜、ふみに説明しながら、荷造りをしました。

「うん、うん」と聞きながら、大河ドラマの時間をばっかり気にしているふみです。
あ〜、もう、知らないわ。


ふみが言うには、ジムから出るとき、S会長さんがふみに、インドで、いろいろちゃんと気をつけて、頑張って来い、とおっしゃったそうです。

さすがSさん、ありがたいわ〜