一人で

今朝5:45頃、ふみはパパと出かけまして、羽田空港へ向かいました。

「ふみ、楽しんできてね」と言いましたら、
「もちろん」とふみは笑顔を見せました。


中国は今、旧正月の「春節」の直前で、帰省する中国の方が多いそうです。


ふみは一人で国際線に乗って、異国に行くんですね〜


出国〜、ふみが一人で。


飛行機は、予定より一時間あまり遅く、やっと着陸しました。

ふみは、キョロキョロもなく、堂々と、一人日本人女性とお喋りしながら出て来たそうです。



機内食は美味しくないからあまり食べてないとのことで、すぐ空港でごちそうになるふみです。


明日の飛行機は7:30だそうです。なのでホテルのチェックアウトは、4:20だそうです。
ま〜、随分と早いですこと!

「めっちゃ楽しい、うちにいるよりずっと楽しいよ」とふみは電話の中で。