無事に

昨日夜中の飛行機で、今朝、ふみたちは無事に広州に着きました。

タクシーで市内に移動し、着いたら、ふみ、そのままソファーに横になって、すぐ眠ってしまいました。


午後までずっと眠っていたそうです。

夕飯は、写真を見る限り、北京ダッグですね〜



学校に電話して、ふみは木曜夜に着くので、金曜日、一日お休みをしたいと担任の先生にお伝えしました。


ちょうど金曜日は、公立中学校の見学の日で、先生が引率して行くので、ふみに渡す資料など、置いてくれることにしました。


わたしが取りに行きます。


ふみ、金、土、日、ゆっくり休まないといけませんね。
約三週間のハードスケジュールでしたね、よく肉体的精神的、付いてきましたね。頑張りました。
今回の旅、一生の宝物だわ。例えふみは今、まだその大きさがわかっていなくても。