タワー


ふみの中学校の教科書、多いこと多いこと。
国語だけでも、何種類ものございます。

中学校から、すでに宿題も出ています、各科目の、始業式に提出します。


中学校でのお勉強は、塾での延長の感じだわ、少しも一息とか、ないですね。


ベランダの沈丁花、香りが漂いながら、次々と開いています。

手折って部屋に生けて、ずっとその甘い香りに包まれて。
お花って、すごいパワーの持ち主ですね!


ふみの広州タワーでの写真が送られてきました。


それと、アフタヌーンティータイムの写真も。
華やかなケーキの前に、ふみは冴えない顔をして。
ふみは、ケーキが苦手ですの。

広州タワーの六百メートルの高空に、ぶら下げてる観覧車のようなのがあって、ふみ、迷わずに乗りました。一周回って戻ってきました。

ひゃ〜、考えられないわ、あんなのをなをで乗るのでしょう。しかも一人で乗るなんて。


夜は韓国焼肉店で夕食を食べながら、ふみは電話をかかってきました。
元気そうな声でした。