春バテ

気づいたら、花水木のつぼみが、もうだいぶ大きくなりました。





一週間前の今日は、雪が舞って寒くて、
一週間後の今日は、暖かいの通り越して、暑いぐらいです。


この気候の変わり目とのことと、昨日の緊張で、今日は、体調崩しました。
一日横になって、起き上がれないです。
最近、ちょっと疲れたのですね、少し前から朝晩また咳を込むようになって、
プラス昨日の相当緊張したのが徹底的にな引き金で。


春バテとの言葉があるぐらい、みんな体調がよろしくないのかもしれませんね。


けど、立ち止まってはいけない気がします。
立ち止まったら、もう二度と起き上がれないような、そんな気がします。


明日からまた頑張るわ!Tさんの百分の一ぐらいの努力と強さを勝手に頂いて。




ふみは今日、半ズボン半袖でした。