限界

シャクナゲ、咲きました。

よく見ると、まるでバラの花束でございますね!



そして、都忘れ、つぼみが嬉しいわ〜

都忘れは、とっても好きなお花です。
楽しみに待っております。




職人さんが手作りの麻の日傘です。

日傘はやはりベージュ色が一番、わたくしには。
大事にしたいと思います。



傘のこれらの名称、知りませんでした。




夕方、採血の結果を見て病院へ。

低すぎて、検出限界以下だなんて、笑ってしまいました。

わたくし、もしかして、この世とあの世に、行ったり来たりとか?
なんだか、すてき。というか、ロマンチック。


一カ月もお注射をサボってましたからね。
頑張らないといけません。


ふみは昼からボクシングに行って、帰ってきた、すぐお友達と児童館で遊び、6時回ってか、戻ってきました。

来週から、もう中学生活が始まるんですね!