ランドセル

このシャクナゲ、こんな柔らかなピンク色だと思っていなくて、嬉しくなりました。
買ってよかったと思いました。





ご近所の牡丹です。


いつもなら、つぼみが何個も付きましたけど、去年は全滅で、今年はかろうじてこの一つが。

うまく咲けばいいのですね〜



春夕焼。

飛翔中の大きい鳥…、カラス。少し殺風景かな。
カラスに失礼しちゃうけど。



ふみのランドセルを、海外の恵まれていない子供に送ることにしました。
そういう団体に通して。
もちろん、団体に送る送料も、海外に送る送料も自分で負担します。

新しい文房具なら、とも書いてありましたから、未使用の鉛筆や消しゴムも入れました。
リボンをつけて。


どんな子がこれを使うのかしら。
喜んでくれたらいいな〜