また夏日

牡丹、開きました。
バラのような香りも微かにありまして。

華やかですね〜、派手だと言ってもいいじゃないかしら。



釣鐘草も道端で咲いています。



お昼は、たけのこご飯をいただきました。
初物です。



夕方は、ボクシング観戦へ。
暑いので、レースの羽織にしました。



Kさんは負けました。急遽決めた試合で、準備不足もあったのでしょうけど、残念でした。

もう一人のKさんは、勝ちました。
左目の上が切りまして、聞いたら、医務室では応急措置しましたが、明日は病院に縫うようにと言われたそうです。

痕が残るのかしらね〜

Kさん、信じられないほどのいい方です。
この時代に、まだこんな方がいらっしゃるのですね。
せいぜい昭和初期まででしょう。


ほかの二つタイトル戦もありました。
片方のフィリピン選手は防衛成功、
片方のフィリピン選手は挑戦成功。


今日は無風で、夏日です。“六月上旬の気温”だそうです。