昔の歌

ヌマエビ、蓮の鉢の底で、忙しくお仕事をしています。(ただ食べています?)

各足を使って、分別なり、口に入れるなり、取り除くなり、忙しい忙しい。



ふみは朝から運動会へ。
小学校のです。

同級生がみんな行くからって、明日から三日間テストなのに。


12時半過ぎ、帰って来まして、ご飯を済ませて、今度はボクシングジムへ。


その後、Tさんからふみの写真を送ってきました。
バンテージ巻いたままで、座って、ボクシング雑誌を読んでいる、との写真です。


「Tさんは、ふざけたりするけど、優しいよ、根は真面目だから」と、ふみは、T選手が好きなんです。



T選手、今年は絶対にチャンピオンになるんですって。

なれるですとも!



窓を開けて、風に吹かれて、
ネットから、昔よく聴いていた歌を聴いています。

いろんな場面を思い出しながら、昔の歌を、聴いております。