紅花

先日撒いたビワの種、土から出て来ました!

何という嬉しいこと!

熊本産の枇杷です。

何個も植えましたけど、今のところは、芽が3個確認できます。


丈夫になって来たら、知人に差し上げようと思って。


木槿も、咲きそうです。
今年は、早いですよ。



Kさんよりお野菜が届きました。

とうもろこし
じゃがいも
きゅうり
人参
玉ねぎ
梅干し

どれも嬉しいものばかりです。

さっそくトウモロコシを蒸して頂いて、
甘いこと甘いこと。
玉ねぎ3個使って、シュウマイを作りました。この玉ねぎも甘くて美味しいです。

梅干しも、美味しいです。
お粥に合います。最近お粥が好きで、助かります。



それと、箱の隅っこに、紅花が入ってました。