カレー

ふみの腕とわたくしの腕。
色が…(@_@)


わたくし、半袖を着たことはもうないですからね、ずっと着物で。


日差しに当たるかどうかで、こんなにも違うんですね〜


朝は起こさないで、ゆっくり寝るとふみは言ってましたが、結局いつもとあまり変わらない時間に起きてしまいました。


「お昼はカレーを作ってぇ」とのリクエストで、カレーを作りました。

人参は細かく刻んで、ふみは食べてくれました。
じゃがいもはそこまで刻んでいないですから、だいぶ残しました。



ふみはカレーが好きです。豚肉のカレーが。


土曜日の野球は、負けました。
3年生の先輩たちは、これで野球部の卒業のみです。

次はふみたちの新人戦ですって。


益々勉強しなくなるんでしょうね〜

「勉強は高校に入ってからでいいんだよ」とふみが。

もう、知らない。