寫真

今日も朝から晴れて暑いです。

来週もずっと晴れて、32度33度ですって。

もう、梅雨が明けたのでは?




今日もふみは、帰りが9時前でした。野球の部活で。


ふみが帰りの電車ホームから撮って、送ってくれた写真です。

あら珍しい、花鳥風月に興味あるに見えないですもの。

日頃はふみに、いくら忙しくても、周りの自然や、どんな季節に何のお花が咲いてるのも知らないのは、つまらないのよって、話していますけど、全く興味が持たないのです。

今日の写真を見て、意外で、ちょっとびっくりしました。
どういう風の吹きまわしかしら。

週に二回の河川敷での野球の練習は、とても気持ち良いそうです。

校庭では、ご近所の住民に配慮して、掛け声など、禁止されています。
河川敷は自由にできます。

そこの小川に、沢蟹も泳いでるとふみが。
「何匹かを釣ってあげようか」と。

ご冗談を。