別人


豆苗、あっという間に成長しきって、
もう、切らないといけないですね。



見事な晴天だわ〜
ここのところ、八月のような毎日です。


豆苗、緑緑としてますね。


夜、ヤモリがまた来ました。
尻尾の長さから見ますと、昨日のとは別人のようです。
しかもこの方、後ろ足の指は、4本ですね。



亀助さんを新聞の上でお散歩をさせて、お散歩と言ったのに、亀助、ダッシュしていました。

早いこと早いこと。

亀助さん、やはり別格だわ!



そんなヤモリや亀助さんより、ふみはサッカーの試合観戦に夢中です。

遅いのに。ま、わたくしも、遅い時間に起きていますけどね。サッカーのためではないですが。