わたしのカサブランカ、咲きました。


木槿は、遠くまで伸びていて。



枇杷も、元気。



今日は、ふみのジムに行きました。
KさんとTさんの試合のポスターを拝見しました。
Tさんは、相変わらずTさんなんですね〜、面白いですけど、怖いよ!

Kさんとしばらくお話しをしました。
明るくて、優しくて、面白いKさん、ステキ〜

帰り際に、「この帯の(帯留)、面白いですね。蚊取線香、しかも火まで付いて、いいね、こういうの、楽しいですね」とKさんが。

へー、ちょっと驚きました。
だってKさん、話してる間、わたしの帯を見たり、ましてや帯留をみたり、少しもなかったんですもの。

さすがアスリートだわ〜


S会長さんがいらっしゃらなかったのは、残念ですしたけど。お忙しいですものね、Sさんは。



今日は、東京は34度です。
抹茶のかき氷をいただきました。

隣席のご婦人はずっと、「暑いあーつい、しぬしぬ」と、メニューでバタバタと煽ってました。