美しい


濃いピンク色の蓮、美しく開いて。






今日は、ふみのテストの最後の日です。
今週、ずっと午前中テストでした。

もう、来週からは、夏休みですね〜
早いですこと。
入学したばかりと思いきや。


こうして一年もあっという間に終わり、さらに中学も。



昨日の片側の喉が、今朝になって、両側が腫れてきました。


夜になると、口呼吸ができなくなり、幸い鼻は詰まっていなく。
恐怖を感じました。

こういうの、どれくらいぶりでしょう。
でもお薬を見てみたら、去年、全く同じ時期に、病院にかかっていました。
呼吸器が弱いわ、わたくし。仕方ないことです。


明日、35度ですって。
ふみに、野球はやめなさいと言っても、やると。
熱中症になるってば。