町は…

故郷の町の写真をたくさん送っていただきました。

××通りとの言葉はわかりますけど、それと写真を、一致しません。

かつて暮らしていた町は、他郷になりましたね〜

いつか行ってみたい、との気持ちは、さらさらございませんわ〜


父も母も生まれたところに、二度と帰らなかったのように、わたしも結局なるでしょうね〜

宿命。



今日は、暑さが若干和らいだのでしょうけど、それでもジメジメして暑いです。

ほんとうにこの暑さの出口は、見えないんですね。


ふみ、今日からまた野球の練習が再開しました。
河川敷で、午後四時から、帰宅したのは、もう9時前でした。

数本入りのバットの入れ物も背負ってるのですから、パパが駅までお迎えに行きました。


大変でしょうけど、ふみは練習が再開できるようになって、とても喜んでおります。