枇杷三本


こんな涼しい朝なんて、夢のようです。

このまま、秋に入るのかしら、そういうわけにはいかないのですね。


台風が来る、けど進路ははっきりしない、もしかして東京を直撃、
という話しをずっとテレビから聞いています。
台風に備えて、スーパーからいっぱい食料のお買い物をしました。

冷蔵庫は満杯になりまして。
だって、台風の中でお買い物に行きたくないですもの。




枇杷の種を何個か埋めて、うちの三個発芽して、すくすくと成長しています。



午後になっても、台風の気配は、まだありませんね。


ふみ、今日も河川敷での練習で、うちに帰って来たのは、9時近くなりました。

筋肉痛があるものの、本人はとても楽しそうです。