外食


蒸し暑さまた戻りました。

台風が来る前の何日間は、涼しかったですけどね〜

あと2ヶ月でしょうね、この暑さは。



久しぶりに、ほんとに久しぶりに、ふみのサックスレッスンに行きました。

先生に、暑中見舞の品をお渡しして。


教室に置いてるピアノを見て、急に思い出しました。
ふみは初めてここに来たとき、ピカピカのピアノの蓋に映る自分の顔を見て、変顔を作ったりして、観て笑っていました。

今じゃ考えられない位置ですね、ふみは、そんなに小さかったのですね〜

「そうだったっけ」と先生が、
「そうでしたよ」とわたしが。




レッスンが終わってから、ふみと電車に乗って、パパの待っているお店へ。

今日はパパのお誕生日なんです。


上品な味の中華ですが、わたしには、やはり少し重かったのかな。


鴨肉。

ふみは、ベーコンみたいだと、美味しく頂いてました。