おやすみ

暑い外には、一歩も出ていません。

また猛暑日で。

そんな中、ふみまた部活があります。
こんな炎天下の下で野球なんて、
大丈夫なのかとラインを何回も出して、無視されました。

「だいたい心配性だよママは」

心配するわよ、熱中症で搬送されるとのニュース、毎日のようにやっているもの。
ふみは、全然平気、むしろ楽しくて仕方がないです。




お昼はわたくし、このレトルトカレーをいただきました。

ちょっと、辣すぎます。

わたくし、辣さにはわりと強いほうですけど、このは、論外ですね。

何というでしょう、タチ悪い辣さと言いましょうか。


ふみは明日から、野球の合宿です。
海辺の民宿で泊まります。