結えた

朝から、堪え難い暑さです。

夜中も気温が下がらず、八月いっぱいは猛暑でしょうね〜、予報のように。


昨日は、急に左側の背中が痛くて、左の腕も上がらないほどでした。

今朝、もし改善されていない、もし髪も結えないなら、お休みにしようと思いました。


ロキソニンを飲んで、
髪は、結えました。
着物は、着られました。


なんとか、なんとか。

有り難いことです。


ふみは二つ大きな荷物を持って、合宿へ行きました。


夕方、ふみにラインを出しました。
「どう?」だけでもねー、「着きましたか」と出しました。

夜10時に、やっと返事が来て「ついた」。とだけ。


それは着いたでしょう。
ほかの、ないの?

宿はどうとか、
夕食はどうとか、

ないのかしら。

ほんとにしょうがないですね〜