お散歩

岩桐草、また咲きました。
なんだか、申し訳なくて。

大したこと、なにもしてやれなかったのに、毎年毎年、こうして健気に咲いてくれて。


心痛い……。

この淡い紫が、大好きだわ。


ふみは午前も眠って、起きて甲子園を見て、
夕方、今日のサックスレッスンに行きましたが、唇が痛くて、吹けなくて、結局レッスンできず仕舞いになりました。


ふみの唇は、ふやけて、白っぽくなっています。
日焼けなのか、疲労なのか。

過酷でしたね〜
よく耐えきりましたわ。



夕方、久しぶりにお散歩しました。
蒸し暑さの中、台風の影響で、風が吹いて、いくらかラクでした。

お散歩、もう、どれくらいぶりなのでしょう。