北風

大陸からの北風が吹くと、さすが空気のさわやかなこと!

まだ日向は暑いですけど、日蔭に入ると、だいぶ忍びやすいわ。


猛暑、もう、戻って来ないでしょう。もう、充分です。



アボカド、すくすくと成長しています。


暑さには強くて、問題は冬なんですね〜



ふみは今朝5時過ぎに起きました。
ふみはこういうとき、わりとすんなり起きます。いつもながら、感心してしまいます。
6時頃うちに出ました。


今日は、父兄は4人行きました。部活保護者会の会費から、お差し入れのおにぎりを買ったり、氷などを買ったり。ご立派です。

わたくしもいつか行かないとね〜、通らないと思います。
あ〜、こういうこと、小学校卒業と同時に、なくなると思いましたけどね。


ふみたちは、試合に負けました。

帰りにふみの担当は、みんなのヘルメットを持って帰ることに。

もう、信じられないほどの大きさのカバン!

よくこれを電車に乗って、乗り換えて、持って帰ってきましたね。
前のボールやバット、今思うと、ずっとかわいいわ。