一年前

先週の火曜日は、ポリーがなくなってちょうど1年ですね〜


ポリーは、幸せだったのかしら。
そう思うと、次のポリーを飼う気、起こさないのです。


亀助さんたちだって、たくさんの時間を作ってあげられないですから、どこか申し訳ない気持ちはずっとあります。

亀助さんたちは、餌も欲しいですけど、もっと構えて欲しいとの心は、ものすごく感じますのよ。


亀助さんは小さいですから、出して新聞紙の上に走らせてもいいが、
けどそうすると、大きな亀吉さんは?出さないとかわいそうですし、
大きいから、ちょっと出しにくいですしね。

それと、時間もなかなかなくて。

難しいものね〜


夕方、頑張って病院へ行きました。
「五月以来ですね」と先生が。
ひゃ〜、そんなに経ちましたか!



さっそく採血とお注射です。

雨は少しパラパラと落ちていたり。
またジメジメし始めました。
この何日間は、短い爽やかな“秋”でしたね。


ジムに行ったふみは、T選手のことを、
目の腫れと鬱血、だいぶよくなって、ほぼわからない、と言っていました。

ま〜、素晴らしい回復力ですこと!さすがアスリートですね〜
よかったですね。
心のキズも早く回復するように。

勝手にTさんは今回、心もケガをなさったと感じるのわたくしでございます。