よかった

九月も残りわずかになりましたね。
今日は涼しいです。
けど来週の10月には、また30度近く上がるそうです。

単衣は、九月いっぱいまでとの決まりですが、昔と気候が違って、今は10月までずっと単衣の方は、結構いらっしゃるそうです。


好きな単衣の一枚です。



夕方、後楽園ホールへ、ボクシングの試合を観に行ってまいりました。


Aさん、圧勝しました。

よかったです!
Aさんには、勝ってほしくて。
苦しい時期もありましたけど、見事に乗り越えて、拍手を送りたいです。

Tさんとご一緒に観戦しました。
古いお付き合いですが、ボクシングファンだと、つい最近知りました。

今日は、真剣にご自分で点数をつけたりして、まじめに観戦していらっしゃいました。

Aさんの試合のとき、わたしは緊張して、わけわからないですけど、Tさん、試合が始まって間もなく「これはAさんの圧勝だね」と。


試合が終わったAさんは、ご丁寧にご挨拶しにいらして、感心してしまいました。嬉しかったわ〜