連続

昨日は、朝早々ミルクコーヒーのカップをひっくり返し、

今日は、急須の蓋を落とし(幸い割れなかった)

その後、朱肉を落とし(幸い割れなかった)、

その後、草履の鼻緒が切れて、

その後、掃除道具を使ったら首から切れて。

さすが声を出して笑ってしまいました。

わたくし、大丈夫かしら!

髪型を変えたせいかしら。


午後のお茶の時間に頂いた、ブランデーケーキです。

とても美味しいですが、ブランデーがひたひたで、心拍がしばらく早かったです。

わたくし、お酒が一口も頂けないのです。



暦の上、今日は「霜降」です。
一日中冷たい雨が降ったりやんだり、
夕方、やっと上がりました。