晩夏のよう

甘い柿をいただきまして。
柿って、甘いのは、ほんとに甘いですね。


6時に起きて、9時にふみの学校の三者面談です。
三者と言っても、わたし一人ですけど、

昨日の昼頃、ふみは急に発熱してしまい、わたしは担任の先生にお電話を差し上げて、「明日、わたくし一人でまいります、大丈夫でしょうか」、
先生は笑いました「あれ?ふみくん、お熱ですか?珍しいですね!もしかして面談に行きたくないからでは」

微熱のふみ、夜中にもう下がりました。

やはり、面談に行きたくないのかもしれませんね。

9時に、一人で廊下に座って、面談を待っていて、
改めて、綺麗な校舎だなって。



午後は、塾の面談でした。

終わったら、ふみを呼び出して散髪に行って。

疲れましたわ〜


夜、ふみの熱はまた上がりまして、咳や鼻水はないです。

なにかのウイルスでしょうね。熱はあまり高くないですし、すぐまた下がりますし、なにかの軽いウイルスでしょうかね。


今日は、汗ばむほどの暖かさです。
11月というのにね〜