夢のよう

保育園に展示されていたふみの絵。

タイトルは、「パパと行った海」。だって。

同じ組の女の子の絵なんかは、もう少女漫画そのもの。リボンの付いてるおさげ、鮮やかなワンピース、笑顔にウインク、うまいことうまいこと。
なのにわがふみは…。でもパパがこの絵を見たら、「おっおー、雰囲気出てる、うまいじゃない」と。



昨日に引き続き、今日も涼しいや。

昼から陽が出て来て、でも凄まじい暑さはありません。




夜、ベランダに出て、ひんやり風に吹かれ、目を閉じれば、ふみがよく言うなんとか星に来たんじゃないかって、思ってしまいます。
感激だわ〜夢のよう。


寝る前に目覚まし時計をかけよう、でないとこの快適の中、朝になっても、きっと眠り続けてしまうわ。