みかん

連日、なんとなく疲れて、今日はゆっくりと寝坊しようかなって、

そうはできない、ふみは日曜の7:30からのなんとかジャーのヒーロードラマを観る、パパは普通に出勤しますし。



20年来の知人のKさんは、書道も教えてる方で、いつも「やらないか」と言われてますが、ずっとなんだかんだでやってなくて。

書は、やりたいのは昔からです。

ふみは今、漢字にとても興味を持って、学校のも塾のも、漢字の勉強なら積極的。


「お習字を習うから、ふみは、やらない?」と聞くと、
やりたいと。


昼、ふみと歩いて新宿へ。
書道セット2つ、半紙たくさんをたくさん買いました。

ゆっくりとぼちぼち、毛筆のお習字をやりましょうか。



夕べ、Hさんが撮った学習発表会のDVDを焼いて、届けてくれました。
(T_T)


ふみの映像を見ていて、思わず涙が出ました…。
(T_T)


写真をくれたYさんも、今度は撮ったDVDをくれると言って、
(T_T)


パパの知人の方が、自家製の無農薬みかんを送って下さって。

濃厚な甘さの中、程よい酸味があって、さすが美味しいわ。