おにぎり


イチゴが旬です。

ふみは果物の中では、イチゴが一等じゃないかしら。



さくらは、降ったりやんだりの冷たい雨の中、ほろほろと散ります。


今日は寒い一日でした。

ここのところ暖かい日が続いてましたから、急にまた寒くなるのは、もうなれないわ。



ふみのお弁当です。今日は、私が作りました。


おにぎりは、仮面ライダーフォーゼです。
というか、そのつもりです。

できばえがもう少しいいと思ってましたけど、ま、でもふみは喜んでました。


帰ってきたふみに聞いたら、フォーゼの触角のチーズ、溶けて、ご飯に固まって、

(^o^)/フォーゼ、弱っ。

緑色がないのは残念です。

これからは、ふみが嫌がっても、お野菜を入れます。

だって、学校の給食な野菜なら、食べてるもの、鼻をつまんでたりしてるようですけど。