夕空

今朝、あのガレージに寄りましたら、
雛たち、もうこんなに立派になって…(T-T)


巣立ち、そう遠くないでしょう。

お母さんは、ほんとうにご苦労さまでしたね。

雛たちも、一生懸命、生きてきましたね。




また蒸し暑い一日でした。これからの季節は、これが日常ですね。


雨のない中、公園や道端の紫陽花は、まったく元気がありません。
このまま萎れて行くのかしら。



夕方、病院で貧血のお注射を受けて、和菓子屋さんに寄って、お供物のみたらし団子を買いました。

今日は父の命日です。
みたらし団子は、ふみの好物です。


夕飯のあと、三人と一羽で、お経をあげました。




明日は、台風の影響で雨が降るそうです。

夕空に、雲がやや赤色に染められて、
夕焼けに見えなくもないんで、明日は、ほんとうに降るのかしら。