休日


早いことまたお休みの日、
休みの次の日はヨガのある日、
そうしたら一日お仕事をして、また週末。


早い早い、何しろカレンダーも最後の一ページになったなんて、

年賀状とか、まだ何もやってないや。

どうしましょうね〜


水曜日だけは自分のお休みの日。
朝からだるくて、これは咳と、ワクチンを受けたばかりのせいにしよう。


ネイルの予約があるため、がんばって外出して、帰ってきたら、即横になり、15分置きに目覚めて、まだふみの帰宅時間じゃないと確認して、また即眠りの中。


夕方、ふみは帰ってきて、宿題をやって、今度はスイミングへ。


「ふみ、この着物はどう?」

「着物?それは着物だったんだ、あ、ほんとうだ、いいんじゃない」


男の子、ダメね〜