咳は、ひどい時の三分の一まで減りましたが、続いてます。

よくもならず、悪くもならずなら、お薬を別に飲まなくてもいいじゃないのかしら、副作用も結構ありますし、と思って、昨日から、一日三回のお薬をやめました。


夕べ、夜中からコンコン、コンコン、明け方は時に激しくなって、困りました。

夕方、ふみのスイミングを待ってる間も、コンコン、コンコン、困りました。

やはりお薬、止めちゃいけないですね。

さっそく夜から、またお薬を飲んで、吸引もして。
吸引をしたら、念入りに嗽をしなくではならないです。


極めて細かい粉が、口の中や、喉に残っていると、カビになるそうです。


ま〜、病気になるもんじゃないですね。


パパが集めた動物たち。


偽物のポリーも。