散髪

11時の予約通りにぴったりに高島屋のキッズ美容室に入りました。

歩いて来たのです。もっと余裕があるかと思ったら、新宿2丁目あたりで時計を見て(O.O;)(oo;)、それから、小走り気味。
おかげで暖かくなって。



ふみの髪、二ヶ月ほど一回切ることにしています。


髪質は硬く、ちょっと伸びると、ただボサボサと、しんなり枝垂れ桜にはならないです。



R先生が寅さんを録画したDVDを下さって、さっそくふみと一話鑑賞。

寅さん、わたしのベストスリーは、
京マチ子
池内淳子
八千草薫

の三話です。

気がつくと、三話とも、というか、この三話だけ、寅さんは、振られてはないです。

返ってせつないですけど。


今日、ふみと観たのは、さくらが結婚する一話でした。
ちょうどこれは持ってなくて、嬉しいです。

「さくら、別の人みたい、若いね」とふみは一緒に観て、「え?さくらお見合いするの?ひろしは?ひろしと結婚するんじゃないの!?」


今日は、なんだかんだで、一万三千歩歩きました。


「宅急便で〜す」、
ドアを開けたら、配達のお兄ちゃんは、体の大きい白人の方でした。