いいな〜



Kさんに、
「昨日、あなたとふみちゃんの後ろ姿を見て、いいなぁ〜って、思いましたよ、羨ましいな〜って。親子仲良く、手を繋いで」
と。

へぇ〜〜
なんか、嬉しいです。そう言われて。


ふみは、誰もいない時には、まだわたしと手を繋いでたりします。

「4年生になったら、もうしないからね」さすがちょっと恥ずかしいよ、と、ふみ。

「充分充分、ほんとうよ。手を繋ぐのは、ほんとうにたくさんしてもらえたから、充分よ、長い間、ありがとう」

「じゃ、これからは、何か特別な時またしてあげるね」

してあげるって…(((^_^)



今日が発売日。

ほかの写真、なかったのかしら。なんだか表紙、段々粗末になってるような気がして。