京都へ

今日は、京都へ。

パパの姪の結婚式です。


午前、パパはポリーをペットショップへ預けたり、いろいろとやっていて。

ふみは、6年生の卒業式に出て、合唱かなにかを。


帰ってきて、いろいろ、慌てて、なんとか出かけて、駅へ向かう途中、わたしがパパは礼服を持ってないと気付き。
(-_-;)
珍しいです。


パパが取りに、わたしとふみ、それぞれキャリーバッグを引っ張って、…。


駅まで、パパは走って追い付いて。


東京駅へ向かう、乗換えホームで電車はなかなか来なくて(..)


東京駅で、わたしとふみ、それぞれガラガラを引っ張って先に入って、パパは駅弁を買いに(ふみも今日は給食はなかったから)

ホームに着いて何秒、車両のドアが開き、乗って、間もなく発車。

や〜、こんな慌ただしい出発なんて、なかなかなかったわ。


京都には、夕方に着いて。


京都、寒いや!信じられないほど寒くて、二ヶ月逆戻り。


急遽ふみに、駅構内のユニクロから厚めのパーカーを購入。


慌てない慌てない、一休み一休み。