愛瘋

ウィチャットをしたい。しなければならない。
海外と連絡したいから。日本語以外の言語入力が必要。

するとiPhoneでないといけないのです。

今のスマホが好きです、使い慣れてます。
iPhoneに換えると言いましたら、知人の方が、携帯ショップは何もしてくれないよ、データの移しとか。会社が違うから。と。


考えられないわ、自分でデータ移しなんて。やっていただきます。

夕方、新宿へ、携帯ショップで、iPhoneを分割で購入しました。
店員さんが、ライン・写真・メールなどのデータを移し作業をしてくださいました。
助かったわ〜

でないと、とてもじゃないけど、無理無理。

さっそくウィチャットでいろいろと、連絡して。
従兄が「やっと“愛瘋”に換えた?」と。

愛瘋は、iPhoneの愛称だそうです。