ノート

畑わさびは、可憐なお花が咲いて。


なんだか、なにもする気力がなくて。

食べるのすら、ただただ面倒になって。おいしいとか、食べたいとか、というより、面倒だな〜って。

なにもする気がなくて。やる気がないのか、気力がないのか。

インフルエンザでもかかったのかなって、体温を測っても、平熱で。

午後、ふみの塾の三者面談もあるのに、起きられなくて、なんとか、ぎりぎり時間に間に合って。

ふみのノート、買ったのに、ふみ、表紙が違うと言って、使わないって。
中身は一緒なのに。

仕方なく、三者面談が終わってから、ふみとノートを買いに。自分で見たほうがいいから。

帰りに、疲れましたから、コメダ珈琲店があって、入って、休憩。

バナナジュースを。

うちのバナナのジュースは、リンゴも入るから、これよりはさっぱり。