4時間

お昼は、ご飯を作るの拒否します、と言って、
ふみが困ると思ったら、
ニコニコと冷蔵庫を開けて、「あ、焼きそばがあるんじゃない、大丈夫大丈夫、ぼく作るよ」

ソーセージを切ったり、水の量を計ったり、
焼きそばを焼きながら、ハンガイの歌を愉快そうに歌うのです。

困ってよ!

「できた!食べない?あ〜、いい匂い〜」

───O(≧∇≦)O────



歌舞伎のチケットをいただいて、ふみと行きました。
片岡愛之助の。

とても素晴らしいですが、4時から 8時半!
途中30分の休みが二回ありますが、やはり、長過ぎます。
くたびれてくたびれて、わたし、ほとんど隣の席にもたれて、何とか最後まで。

ふみはわりと観ていました。