飲み会

くるくるパーマの植物、つぼみはいつの間にか、こんなにも伸びてきて、



たしかに黄色いお花が咲くのですね。



三種類のアジサイのうち、2種類がつぼみできました。



今日はふみの同窓会です。

終わったら、夕方はお母さんたちの飲み会です。
道端の居酒屋で。
こんな場所では初めてですが、車椅子のSくんも普通に車椅子のままで入れる入り口が平のこのお店を選びました。

皆さま、酒豪ですこと。


それにモツ鍋、わたくし、カルピスばかり飲みました。


それぞれ新しい学校のこと、子育てのこと、
いろいろ聞いて、楽しかったです。

5時から8時、お開きになって、それからなんと、お母さんたちはさらに二次会へ。


帰ってきました。
飲めないですし、遅いですし。


皆さんいい方ばかりで、よかったです。

小学校の父兄の飲み会は、これで最後ですね。