やさしいふみ

ふみが怒る時のセリフは、相変わらず「ママ(パパ)いらない、あっち行って」です。
けど雨の日には、必ず一言加えます「そとに出て!雨の中、行って!」と。
ひどい。(@_@;)
暗い外で、雨の中にいるのは、ふみには最悪な状況でしょうね。



でもふみはやっぱり優しい子なんだ。
手や腕とかの小さい傷をふみに見られると、
「ママだいじょうぶ?痒み止め塗ってあげるから」というふみである。
蚊に刺されることが多いふみに、よく痒み止めを塗ってあげる。
そのほか、「ママ、腰揉んであげるから、もうイタイイタイない?」とか、
「かわいそうかわいそうしてあげるから」と優しく撫でてくれたりするふみであった。



パパの新作
キリンさん

ザリカニとカメさん