通りゃんせ

元気?元気だといいね元気だと信じてますあなたなら。
私は元気じゃないかも離婚したし彼が悪いでも過ぎたことだし。

元気?写真を見ると元気そうでうれしいわ私も元気でやってる。
ね、ちょっとプチ整形したよ前より少し可愛くなってるいつか会おうよ褒めてね。
まだ再婚する気はならないが毎日結構楽しいあなたは?

元気?悪いねずっと連絡してなくてあれからどれぐらい経ったか最後の手紙はいつかともう思い出せないや。
父さんは死んだ悲しかった小さい時父さんのことをそんなに好きでもなかったでもお別れするのもやっぱり悲しかった。
彼いる一緒に住んでる結婚するかどうかわからないとにかく誰かと別れるのはもうイヤだ。

元気?っていうか元気でも元気なくでももういまのあなたが想像つかないだってずっと会ってないもん。
こどもいるよね可愛いかい可愛いだろうね。
前言った彼は出て行ったまた一人になったでも平気だよ平気かなちょっと平気じゃないかも…悲しいよ。

まだいつか連絡するね。では元気で。




「♪一人座って窓開けりゃ いつかは情けも 通りゃんせ

   通りゃんせ 通りゃんせ ここはどこの 細道じゃ」