動物園

おとといから、ふみは、「♪できる、できる、君ならできる〜」と口をずさむのです。
あの路上で聞いた歌なんだ。


今日はふみはパパと上野動物園に行ってきました。

パパからこんなエピソードを聞いたのです。
キリンなどのところに近づくと、匂いにとっても敏感なふみは、手で口と鼻をふさぎながら、「パパ、ふみちゃん頑張って見てる」と言うのです。

笑っちゃった。
ふみは、うんちをしながらも口鼻をふさいでる時が結構あるもん。おかしな人。


パパが撮った写真。


やっぱりフラミンコが好きだね。



偽物でよかった。



ジャンプばかりして。


こちらは、パピパラでも、パピオカでもなく、カピパラですね。覚えましょう。




また路上音楽に聴き入ったふみ。



この写真を見て、ふみに、
「今度、代々木公園に行こうか、こういうのばっかりやってるよ」
「うん。行く」
ゲッ、本当に行くのか。断ると思ったけど。