(=_=)

昨日、夕方のニュース番組を見ていて、CMの時間に、夜の番組の宣伝をやり始めて、消音ボタンを押しました。派手な音が苦手なわたしですから。
男の人が映っていて、体中に、蜂の巣がたくさんついてるように見える男でした。
最初、どこかの部族の飾りかと思って、ぼんやり見ていたら、違った。
あ、これは本当に蜂の巣を体中に付けても平気な人なんだな、またインドかどこかの苦行好きな人かと思ってた時、字幕で、そういう病気だとわかった…。

わたしは固まった。そして、背中から鳥肌が立ち、少しずつ頭皮に、腕に広がって、なんとも言えない気分の悪さが起こし、つらくなって…

それから、わたしはあまりのショックでソファーで横になって眠った(意識を失った?)。
気が付いたら、パパはふみに紙袋で仮面ライダーのベルトを作って、向こうの部屋で楽しそうに遊んでる。
わたしは、わたしはなにがどうしたんだろうって、しばらくわけわからなかった。

「わたし眠った?」
「そうみたいよ」


そうか、眠ったのか。では、眠る前になにを…
(∋_∈)
あのわたしにとって強烈過ぎる映像が頭に蘇った。

それから、鳥肌が止まらなくなった。頭を押さえても、耳を押さえても、消えない。苦痛、気分悪い、恐怖
(*´Д`)=з


病気のその男性はもちろん気の毒に思う、けど、こんなにつらいわたしも気の毒じゃないか。

テレビ局が悪い!電話してやる!と思いながら動けない。


夜、なかなか眠れなくて、目を開いても、閉じても、その映像がいっぱいで、やっと眠ったら、今度は何回も目覚めて、その都度あの映像が…


わたしは、どうしたらいいのでしょうか、時間の力で癒やしてくれるのを待つしかないでしょうか。
(=_=)