回復

ふみの熱も下がって、吐くのも止まりました。

けど、嘔吐プラス昨日一日あまり食事とらず、体力はだいぶやられて、午前も午後も結構眠ってました。


保育園に荷物をとりに行って、今日で保育園のおさめだから、すべての荷物が帰って来ます。


同じ組に、ふみの他にも、吐いたりして休んでる子がいました。やっぱりこの時期に流行ってるんだ。


夜、パパはお腹の不調を訴え、あちゃー
ふみに感染されたのかも?
昨日、お医者さんに言われたんだ、移ると。嘔吐か下痢かと。
さっそく正露丸の登場!


ふみというと、夕方から完全に復活、まず声が大きい、叫ぶように喋ってる。


みんな、いろんな形で、厄落としに。