卯月の空は

蒔いた「百日草」が芽生えた!

一日も早くお花が咲いてくれるのが、待ち遠しく、ふみと楽しみにしていた。


今日は、新宿御苑に行ってきました。

サクラの花びらの絨毯と花吹雪に、ふみは興奮した。



空からひらひらと舞い散る花びらを、ふみは掴もうと、あっちこっちに追っかけて行きます。


お花見の人もたくさんいました。




わたしのスカートにとまってる一枚の花びら。




ソメイヨシノも、枝垂れ桜も、まだ充分楽しめます。




水辺のサクラは、やっぱり風情ありますね〜




まるで夏の雲。



陽ざしが眩しい。



楽しんでるふみ。



あ〜気持ちよい一日でした。
春って、いいね〜
さくらは、人の心を穏やかに、幸せにさせる力を持つお花ですね、だからたくさんの人に愛されているのですね。

今年はもう諦めてたお花見が、思いもせずできて、うれしい限りです。



その後、ふみはお昼ご飯を食べて、眠ってしまいました。

ファミレスで眠ってるふみを抱っこしているのは、久しぶりだわ。