黄葉

神宮外苑の銀杏並木が黄葉になる時期に、いつも観に行っています。

午後、パパがお休みとのことで、ふみは自転車に乗せ、押して外苑並木まで行ってきました。



平日にも関わらず、人が多かったです。
大型バスに乗って、ツアーで来る人も。

黄葉のトンネル、黄葉の絨毯。




満喫。



一瞬を永遠に。


こちらもファッションショーのようだ。



奥の広場では銀杏祭りをやっていて、いろんなお店がありまして、横浜の中華屋さんも出店して、ショーロンボウなんかは本格的で、とってもおいしかった。


まだちょっと微熱あるふみは、やはり疲れた疲れたと言うので、さっさと帰ってきました。


早く治ってほしいな〜、もうわたしもくたびれて来ましたわ。