ピカピカピカ

カネコイサオのスカート、買いました!
もちろん古着です。

モデルさんが一回しか着てなくて、しかもその一回のショーで、裾がヒールに引っかかっちゃって、少々難あり、なわけで、元の値段より、ずーっと安くなったのです。


ひゃー、置いてるだけですごく広がってますね。どういう時着るのでしょう。
野原に行く時にとか、お花を摘んで髪に飾るとか。

やっぱり中世紀の舞踏会かしら。


かねこいさおさんはもうデザインをしなくなって、今、その弟子さんたちは新しいブランドを立ち上げて、やっています。
かねこさんは、生地のプリントまで作るが、さすが弟子さんはまだそこまでは。
だそうです。



ふみはクリスマスツリーが欲しいと言って、一時的な気持ちだと思ったら、何回も言ってたから、ネットで注文して、今日、届きました。

や〜やっぱり、幸せな気持ちになりますね。ピカピカピカ、ずっと見ていて飽きないわ。

ふみはもう眠ったのが残念。明日朝、喜ぶんだろうね。